Release: 2026/06/24 Update: 2026/06/24

水曜日🍋



こんばんはすずかです!

昨日は場内&飲み直しありがとうございました〜!

皆さん牡蠣当たったことってありますか?😕

私は牡蠣だけじゃなくて食中毒?自体なった事無いのですがめっちゃ辛そうですよね、、

でも何回当たっても美味しいから食べる派の人もいるし私はどっちなんだろう🧐

まあ当たらないのが1番なんですけどね!

(タバスコかけて食べるのが好き🍴)

sasayaってお店おすすめです🦪

今日もすずかおりますっ

HOME


関連コンテンツ