出勤|ョω・`)
みなさ〜ん!こんばんは!
3月25日水曜日 18時から出勤!
あかねです\( ・ω・ )/
今日まで周年祭ですね〜!
今年も素敵なノベルティがあるようなので、雨の中ではありますが来店していただけると嬉しいです🙇♀️
昨夜はどこもかしこもお祭り騒ぎで、
私もダンディなのにユーモア溢れる素敵な方から〜〜!!!
初!シャンパンを頂きました!!
🎊🎉🎶🥳🥳🎶🎉🎊
(最大に盛り上がってる顔文字の行進)
真っ赤だと怖いからと加工したら、
かなりレトロな雰囲気になってしまい、シャンパンがまるで中世から熟されたワインに見える……
本当に本当に初めてだったので、お気遣いでいただいたネクターと割って飲む飲み方がとても好きでした(っ’ヮ’c)<オイシィィィィ💕
私にとって素敵な日になりました……!!
そして完全に酔っ払い、そのお客様が帰られた後もヘルプで入った時に指名の女の子の可愛さを説く変な人になりました😂
今度からほどほどに酔っておきますね……笑
では今日も頑張っていきましょ〜!







